おはもちです | さねたんのストロベリーフィールズ

さねたんのストロベリーフィールズ

元ドルヲタおじさんが最近は旅行やグルメの話をするブログ。ビートルズの話は特にありません。

つくばエクスプレスなう。柏の葉に向かっています。
アジアカップが延長まで行ったおかげで激しく睡眠不足。
スゲー眠い……

この期に及んでやる気がしませんけど、
とりあえずももクロちゃんを見に行きます。
今回は柏は完全スルーのつもりだったんだけど、
あかりんを見れるのもあと僅かだからね。


16時からは秋葉原でぱすぽ☆しゃんの新曲発表会。

夜は何かあるかな?



プレディア姉さんだと、青山さんがちょっと気になる。
セクシー担当でショートカットらしい。
この人売り込みが激しくてさw

あかねんさんの声はとてもスキちゃん。

あとはまだわかりません。
最近ぺたくれるテルミンさんも覚えたつもりだったんだけど。
モー娘。オーデの人もいるそうだけど。
まあ、少しずつ。

ぱすぽ☆しゃん同様アイドルらしく無い人を集めて、
曲の力と衣装と振り付けでそれらしく見せるのが
プラチナムなんでしょうか?
事務所のカラーが見えて面白いです。