ぱすぽ☆ウェブフライト3回目 | さねたんのストロベリーフィールズ

さねたんのストロベリーフィールズ

元ドルヲタおじさんが最近は旅行やグルメの話をするブログ。ビートルズの話は特にありません。

香川の負傷は痛いですね。
日本代表というより、香川本人にとって。
早めに復帰出来ると良いんだけど。


さて、今日は秋葉原でぱすぽ☆しゃんのウェブフライトを見て来た。

会場につくなり「エビ中(下北)行かなくていいの?」
と言われました。

あのね、俺はエビ中ヲタじゃないから。
優良パッセンのさねたんです。

今日は客が多かったな~
先週は3分の2くらいだった入りがほぼ満員だった。
まこしゃま人気なのだろうか??
ワンマンのチケを買いに来る人が大勢来ることは予想出来たけど。

今日のメンバーはなおみん、ゆっきぃ、まこん、あんにゃ、さこてぃ。
喋るメンバーはなおみんしかいないんじゃね?
これで大丈夫かな?と思ったんだけど、これがなかなかどうして。
爆笑の連続で予想を遥に上回る盛り上がりだったよ。

さこはアイドルの話。
少女時代とか、スマイレージの佐吉とかあやちょとか、
ベリのりしゃこがどうのとか。
「夢見る15歳」をちょっとだけ踊ったり。

あんにゃは人間観察。
バスで乗り合わせた人の行動を観察するとか、
メンバーの癖がどうとか。パッセンの癖も見てるらしい。怖いよ~w

まこっちゃんはまこラッチの話。
携帯を変えてから画像が良くて写真を撮りたい→
まこラッチするようになって性格変わったって。

今日はよく喋ってたな~
終始楽しそうにしていたし。
いいことだ。
千奈美に彼女が選んだまこラッチのランキングは、
1位アイス女=ぶた=なちゅ、2位なおみん、3位ゆっきぃ。

ゆっきぃはLサイズに対するこだわり。
ポテトやドリンクもついついLサイズを頼むとか。

で、問題はなおみんの似顔絵。
あんにゃは似てた。まこんは似てない。
で、さこてぃがまるで子泣きじじいな件www
ゆっきぃは花輪君で、自分だけ可愛く書いてた。

一時はどうなることかと思ったけど、
何だかいい感じになって来たかも。
来週のメンバーがどれだけやれるか注目だな。


「サクラ色」のDVD見たんだけど、やけに暗い話だな。
気持ちがどんより。
まこっちゃんが怖くてさw
まったくの別人だぜ。
あくまでも役の上だけど。

一方のみおみおはかっけーです。


何でも4月6日にぱすぽ☆しゃんがメジャーデビュー
という話があるらしい。
ソースはももクロ捜査官スレ。

だとすれば、ちょっと早いな~
すると、間違いなく10日に大規模イベ打ってくるはず。
ももクロちゃん中野と丸被りじゃん。
5月の連休まで待てば良いのに。