第2章 〜陸上〜 | ZANE TRIP

ZANE TRIP

東京から沖縄へ、そしてアイスランドへ。
貯金0円スタートのリアルな日常です。

2021.12 車旅からスタート

こんばんは、ZANEです。


久しぶりの更新になってしまいましたが、

元気にやっています。笑

ようやく仕事にも慣れ始めてきました!


僕は、無類のスポーツ好きなのですが、

今日は特に好きなスポーツの1つである陸上に関してお話ししていきます!


僕自身、長距離、駅伝をしてた経験から今でもたまに走りますし、陸上を見るのが大好きです。

僕が陸上好きなのはわかるのですが、AYAちゃんもめっちゃ好きなんです笑笑


AYAちゃん、オリンピック期間はずっとテレビの前で陸上競技を見てました。笑

AYAちゃんが大好きな選手が、Sifan Hassan(シファン ハッサン)選手です!

ハッサン選手ですが、本当に強いです。

勝つことに徹しています。

去年の東京オリンピックでも金2銅1の活躍をしています。

ラストスパートで彼女に勝てる選手はいないのではないでしょうか。


僕の最近の推し選手は、伊藤達彦選手です!

HONDA所属の選手なのですが、東京国際大にいた頃からずっと応援してる選手です!

東京オリンピックにも出場していました!

伊藤選手ですが、苦しい顔になるまでは早いのですがそこからが強いです!

箱根駅伝で相澤選手と競り合ったシーンは何十回も見てます笑

相澤選手もやばいです笑笑


陸上競技を見てると元気が出てくるのでぜひ見てください!

今年は世界陸上の年。オレゴンで開催されます。

世界陸上の年が大好きです!!


明日は何をしようかな。



2022/01/28