zanessさんのブログ-P1010121.jpg



ベッドにねっころがってみたら
まぁーくもいっぱいだけど清々しいおそら。


うん、いいかんじ。
なんかやることなさすぎて、ひますぎまして


なんとなーく
今までかったけどきてなかった
服の裾と袖をちょきちょき。。。



うん、けっこおうまくいった♪



洋服のリメイクとかしてみたいけど
ぶきっちょなもんで実際にやるのはちょっとこわいんだよね。
zanessさんのブログ-P1010039.jpg