投稿写真

「スカーレット・ピンパーネル」の日々
明日、お稽古最終日!

毎晩寝付けず、毎朝歯を食い縛ってて顎痛くて起きる。

滝沢ゆかさんからいただいたアロマティカスちゃんに非常に癒されてます。

今回、短いけれど分かり易くアクティビティ出来るシーンがあり、そこでどのように居られるかが毎度の課題。
そのシーンの前になると、薫子の帰宅シーンを思い出す。あの作品でのトラウマ作りはトリスタのみんなにも手伝ってもらったりで目から鱗でした。

感情は演じられない、と頭で分かっているつもりでも、なかなか行動出来ていなかったり瞬間を感じられていなかったり。鮮度!
アクティビティを考えているのだけれどネタが少なく、、
國富家を演った稽古期間と公演回数を思うと、今回はもっと用意しなければ足りない〜

課題は人それぞれ。きっとこんなことしなくてもさらりと出来る人も居るのだろうけど不器用だから仕方ない。
アクティビティをもっと徹底的に経験しなければならなかった、と反省しつつ、でもすぐに本番で使える環境にいることに感謝。

もちろんそれぞれのシーン自分の全力で努めます!ダンスもがんばります!歌へなちょこでもがんばります!

國富家の予告動画が今もじわじわ再生されているよう。嬉しい。また演りたいです。

「國富家の三姉妹」予告編

明日もがんばろう。