パンダは1日10時間以上寝るらしい。 | 地蔵生活

パンダは1日10時間以上寝るらしい。

少林寺1つ目のクエ終了ヽ(´ー`)ノ

侍2次のおかげか、以前やったときよりも比較的楽でした。


で、意気揚々と次のクエに挑んだわけですが、侍2次が針攻撃集中砲火で即死の連続(ぁ

とりあえず、風水1次がもうちょっと成長するまでクエ中断( ´ _つ`)


さっそく挫折したわけですが、まぁそのうち再チャレンジしますよ。


さて、公式HP見たら、「次期アップデートに関するお知らせ」ってなってたので見てみると、

微妙な空気漂うガールズぶろぐにリンクしていて、そっから、おんらいんゲーマーズとやらに誘導され

結局次期アップについて発見できなかったという・・

ガールズぶろぐのあの変な画像が情報ってことなのかな??

だとしたら・・・・


( ´ _つ`⊂彡☆))ω ̄)パーン