ウォーキングしていると靴底も減ってきますね!

 

食後はほぼ毎日続けています(^o^)

 

15分の時もあれば30分以上の時もあって

気まぐれですが・・・

私には運動不足解消になって

体に良い影響を与えてくれてます(*^-^*)

 

 

今回買ったスニーカー

さらで気持ちいいです💛

 

これも欠かせません

 

防水スプレーも購入したので安心

早速ウォーキング始めています

 

 

先日

歩道なのに自転車が走り去ったり

2列に並んで占領している光景を見て

歩道も危ないですね!

 

 

自転車専用道路がある場所なのに・・・

 

私も後ろからきた自転車にぶつかりそうになったし

注意が必要です

上手く私を避けてくれる自転車もありますが

ベルを鳴らす人もいるし(>_<)

歩道なのにね

 

 

お弁当後のお楽しみに持って行ったりして

残り3枚になってしまった焼き菓子

 

妹からもらった鳩サブレ―

今日のカフェオレのおともに(^o^)

ごちそうさんです💛