久々~(^_^) | This is nanki。since和。

This is nanki。since和。

釣りをメインに簡単に。
長期間、いいねやコメントない方遠慮なく切らせて頂きます。自己満足でやってます。
宜しくお願い致します(^_^)v

仕事後に海を感じたくてゆっくりと出撃(笑)

どうせなら、エギングしちゃおうとロッド持参で(汗)

釣れなくてもいーやって感じのナイト(^_^)
どうせなら釣りたいけど(汗)
三ヶ所ランガン(^○^)

三ヶ所目にて(・・;)
心地よい良い風を感じながら、フワーッと光るホタルなんかも、チラホラ(^_^)

適当にボトムを漁ってると(・・;)

違和感(汗)


軽く合わせる(^_^)

グイグイともドラグもジージー言わず、ウェイトを感じながらランディング(^_^)

上がって来たのは、、、、、(笑)

4寸のエギさん(^_^)
しかも結構好きなカラー(笑)
ありがたく活用させて貰おう(^_^)


ぅん、久々にエギを釣った(^_^)
しかも、綺麗でまだまだ、普通に使える(^_^)


さーて、次回は、デイで真剣に狙って見るかな?