久々に(*´ー`*) | This is nanki。since和。

This is nanki。since和。

釣りをメインに簡単に。
長期間、いいねやコメントない方遠慮なく切らせて頂きます。自己満足でやってます。
宜しくお願い致します(^_^)v

昼からゆっくり出撃(^_^)
まっ計算してたけど(^_^)
ゼロエボ702剛で(*´ー`*)

底潮やったので、シャロー系のエギをパニック系のダートで誘う(・・;)


イキナシ乗って来ては、久々にドラグを引き出して行く(*´ー`*)

んでもって久々にギャフ打ちして↓
プレートもイーハも持って無かったので(汗)

マシなsizeで墨付け完了(笑)

急いで記念撮影し、ハサミで絞める(^_^;)
もちろんクーラーも持ってって無かったので、叩きたい所をランガンし帰宅(^_^;)

んで、体重測定↓

見にくいけど(汗)

1620しか無かった妊婦様(・・;)
もっと早く帰って測定したら、良かったな(汗)

んまに久々にマシな烏賊さん釣れて良かった(^_^)