久々です(^O^) | This is nanki。since和。

This is nanki。since和。

釣りをメインに簡単に。
長期間、いいねやコメントない方遠慮なく切らせて頂きます。自己満足でやってます。
宜しくお願い致します(^_^)v

ちょっと切ない僕です(汗)
昨日、爆風と荒れてる中でボケったー(笑)

藻場ゲー(^_^;)
水面(^_^;)
綺麗なエギが気持ち良さそうにスイム(笑)
そこそこの荒れ具合(^_^;)
これにプラス爆風((T_T))
あまりに釣れないから藻場で休憩(汗)
もはや、燃え尽きてた(__)
右足沈没(^_^;)
予想以上に波が上がって来た(^_^;)
エギングあるある(^O^)
定番の海藻(汗)
イラッと来て(汗)行き着く所は、久々に(^_^;)

ネ申ポセイドンネ申

🔱海皇参戦🔱
トライデントアタック初体験(*´ー`*)
初当たりからサクッと2500枚程、あざーっす(__)

烏賊さんおらんかったし、良い暇潰しになりました(笑)

ヤエンでは、monster上がってるのにな(+_+)

またまたリベンジ頑張ってきまーす(+_+)