久々に(^_^;) | This is nanki。since和。

This is nanki。since和。

釣りをメインに簡単に。
長期間、いいねやコメントない方遠慮なく切らせて頂きます。自己満足でやってます。
宜しくお願い致します(^_^)v

朝練(^O^)

奇跡的に目覚めたので(汗)

気がつけば、磯でロッド握ってた(笑)

しかし、潮高くウネリあって、まともに撃てず(__)

アーンド(汗)(汗)(汗)

お腹が痛くなりWCへ駆け込む(汗)
でっ、超お手軽ポイントにINするも年配のヤエン師が入っており、ギャフ係りする事に(^_^;)

キロ位の烏賊さん上げてたんで、横で投げさせて貰うが、反応なし((T_T))

風も吹いて来たし、帰宅(__)

朝食nowからのアップ(^O^)

さぁー車、プチカスタムの為、一旦街に出て、待機中に昨日のmonsterバラした所でも叩いて時間潰ししよかな?(笑)