コストリミットRMマッチ最終日 | きらパパのブログ

きらパパのブログ

11才の息子とパパ、たまに奥さんの家族日記

いつもご覧頂き、ありがとうございます

きらパパでございます







今日は、夜勤明けでしたが、

最後の足掻きに、

コストリミットRMマッチに参戦して来ました






















リセット定番デッキのカズマ0さんには、
2R、互いにリセットし、
ゲージ上限取られ、先攻取れずでしたガーン




























tommyさんとは、ミラーデッキでしたが、
玩具スキャンを間違え、剣持ちにアセアセ


先攻取れず、ツモられ、
2バースト頂き、瀕死状態でしたが、
4R、ゲージ上限を取れまして、カウンター笑い泣き

ファイナルへ行きまして、
こちらが、揃いました
















ジャマー定番デッキの頂の方には、
スロット好調で、
2R、リセットし、きっちり仕事も出来まして、
3R、ガッツなく、勝たせて頂きました照れ
















ミッションも、ひとつクリア出来ましたウインク














ジャオウデッキの方には、
1,2Rと、先攻取れずでしたが、
カウンターも出まして、
その後は、先攻取れ、勝たせて頂きましたが、
イベントで、ジャオウは初めてでしたね




























栄光のレッドさんには、
対戦中、所用が出来、
中座させて頂きまして、大変失礼致しました




























究極覚醒神のフォレスタさんとは、
ジャマー定番デッキに、
1R、ラッシュを僅差で取られ、
2R、リセットし、ラッシュを取れ、
ガンバを捲ります

3R、先攻取られますが、ゲージ取れ、
カウンター出まして、
4R、ツモられますが、先攻取れまして、
勝たせて頂きました照れ


濃い内容で、かなり疲れましたが、
心躍る対戦でした



















究極絶対覚醒神のユウヘイさんとは、
アークワン入りのガンバデッキで、
スロット好調も、
カウンター⤴️⤴️のベルト・コネクター効果か、
2,3Rと、アシストカウンター被弾で、
ゲージ取りますが、こちらはカウンターなしアセアセ

3度目のアシストカウンターはなく、
勝たせて頂きましたが、
ガンバデッキとの対戦は、心躍りました照れ


















神の方で、イベント1位の方とは、
リセット定番デッキに、
2R、リセットし、ゲージ取りますが、
ミガワリアセアセ

3R、先攻・ゲージ取りますが、Wミガワリアセアセ

4R、ツモられ、ファイナル行きとなり、
お相手が揃い、
ただただツイてない対戦でしたガーン



















将軍の方で、
リセット+プレジデント+CPデッキに、
2R、リセットし、封印しまして、
その後も先攻取れ、勝たせて頂きました照れ



















今日は、優勢に進めると、
4R、ゲキレツ被弾から、
ファイナル➡️お相手が揃うの方程式が、
けっこうあり、かなり心折れましたが、
心躍る対戦もありましたので、
イベント最終日は、楽しかったですね照れ




ポイントも少しは、稼げましたので、
ランキング結果を楽しみに待ちたいと思います





























嬉しいお土産付きでした爆笑




















本日、対戦頂きました皆様、
ありがとうございました照れ





また、年末年始の忙しい中、
イベント参戦された皆様、おつかれさまでした