ササキさん、立つ | きらパパのブログ

きらパパのブログ

11才の息子とパパ、たまに奥さんの家族日記

いつもご覧頂き、ありがとうございます

きらパパでございます









今日は、昼間にGPへ参戦しましたが、

CPUや、なりすましさんばかりで、

マッチングせずでしたが、





























そんな中、有名人のササキさん登場❗





攻撃的な感じでしたが、

先攻を譲ってくれた上に、












































立ってくれました笑い泣き


















オイウチ2回と、3バースト出来まして、

28万超えのスコアが出ました照れ


































ミドル級スコア、大幅に更新出来ましたウインク


















実力がないので、

ラッキーチャンスにすがるしかないのですが、

この結果は、素直に喜びたいと思います








































こちらは、頑張って、ゲットしましたウインク



















次なるラッキーチャンスと、
パーセーブさんとのマッチング目指して、
明日以降も、参戦して行きたいと思います照れ