展開が… | きらパパのブログ

きらパパのブログ

11才の息子とパパ、たまに奥さんの家族日記

いつもご覧頂き、ありがとうございます

きらパパでございます     








昨日は、休みでしたので、

全国対戦へ参戦して来まして、





















鋼の方で、👊のバランスデッキに、
カウンター頂き、スロットもへたれますが、
ZG出まして、勝たせて頂きました



























段の方で、
イズ+ジーニアス+青リアライデッキに、
スロット好調で、並んだゲージも取れまして、
勝たせて頂きましたが、
ゲージ戦は、楽しかったですね照れ

























軍師の方で、
シンスペ+激状態+ジーニアスデッキに、
トリプル連発されたら、勝てませんねガーン

































鋼の方で、
ジャオウ+ブレキン+ドラスペデッキに、
先攻取れずで、瀕死寸前まで追い込まれますが、
































3R、カウンター出まして、
勝たせて頂きました照れ




























鋼の方で、
シンスペ+チェイサー+マッハデッキに、
スロット好調で、ゲージ上限取られますが、
カウンターなく、勝たせて頂きました照れ




























段の方で、連戦となりましたが、
ウィザード+ジーニアス+シンスペの
蹴りのスロット強デッキに、
先攻取れずで、カウンターなく、
連敗でしたショボーン


































鋼の方で、
ガンバライダーデッキでして、






















コネクターのチョイスがアセアセ









スロット好調で、ゲージも取れますが、
アシストカウンターやら、
ラッキーミガワリやら、
待ち時間長かったりと、
色々とありましたが、勝たせて頂きました照れ

































展開に恵まれなかったり、
独特なプレイスタイルの方がいたりと、
テンション⤵️な対戦もありましたが、
対戦頂きました皆様、
ありがとうございました