見えない敵 | きらパパのブログ

きらパパのブログ

11才の息子とパパ、たまに奥さんの家族日記

いつもご覧頂き、ありがとうございます
きらパパでございます











今日は、休みでしたので、
午前中から、筐体へ向かいまして、






































ゲキムズで、50枚進めましたが、
ゲキレツ食らい、7クレ使いましたショボーン

















全国対戦も入りましたが、































繋がらず、CPUと3連戦ショボーン


















少し寂しいライジングでしたショボーン




























帰宅後は、
仕事の為、前回涙を飲んで断念したアレが、
再度アレしたので、
スマホ片手に、
アクセス集中と言う名の見えない敵と格闘する事、
30分、




















































無事、注文出来ました笑い泣き











半年程先ですが、
楽しみに待ちたいと思います照れ