神ベイ | きらパパのブログ

きらパパのブログ

11才の息子とパパ、たまに奥さんの家族日記

いつもご覧頂き、ありがとうございます
きらパパでございます






今日は、夜勤明けに、
足早に、Joshinへ行きまして、
















クライシスサタンを購入ウインク


神ヴァルキリーとベイロガープラスは
奥さんが、購入しててくれました照れ




ちなみに、何故か知りませんが、
おもちゃ売り場のレジに大行列が
出来てまして、レジに着くまでに、
20分以上かかりましたアセアセ

ベイ商品を持ってる人も多く、
やはり人気あるんですね照れ









息子は、習い事がありましたので、
単身、全国対戦へ











アンクルさん、
対戦頂き、ありがとうございました




スナイプ勢揃いでしたね照れ
















隣県のヤマダケントさん、
対戦頂き、ありがとうございました

ゲキアタやOCを頂きましたが、
何とかなりました照れ














マスターさん、
対戦頂き、ありがとうございました

やはり、OC頂きますが、耐えました照れ
















絶対神のマサヒロさん、
対戦頂き、ありがとうございました

お相手、高スロット
コチラ、低スロットガーン

ゲージ止めても、ゲキ入らず、
救いのOCも出ないと思ったら、





























ガッツからのゲキアタニヤリ



そして、ファイナルへ




















コチラが光ってました照れ
















マリアさん、
対戦頂き、ありがとうございました


やはり、OC頂きましたが、
踏ん張りました照れ
















ユイさん、
対戦頂き、ありがとうございました

ガッツからのゲキアタ頂きましたが、
何とかなりました照れ





















皆伝のリュウセイさん、
対戦頂き、ありがとうございました

ファイナルまで、もつれましたが、
光りませんでしたショボーン

ファイズをバーストしてたら、
良かったのかな?












夕方、息子と一緒にnamcoへ






















隣県のバクネツさんとマッチング

序盤ゲージグダグダでして、
後半何とか盛り返しましたが、
ギリギリの内容でしたアセアセ

対戦頂き、ありがとうございました




















の7288さん、
対戦頂き、ありがとうございました

ゲージは、止めれましたが、
ファイズのアビ封印されまして、
スロット取れませんでしたショボーン



















仕事明けの奥さんも来たので、
息子が熱望していた
マリオカート対決をしまして、























最終コーナーで、息子に抜かれまして、
2位でフィニッシュしました











今日、購入した神ベイですが、
ゴッドヴァルキリーは、
なかなか面白い動きをしてましたね
これからの神ベイのラインナップが
楽しみですね照れ