肉の日ではなく、玩具の日? | きらパパのブログ

きらパパのブログ

11才の息子とパパ、たまに奥さんの家族日記

いつもご覧頂き、ありがとうございます
きらパパでございます












まずは、昨日からの多々買いですが



























注目の左回転ロストロンギヌスと
ランダムブースターvol.5を2個































当たりのギガントガイアを
見事に引き当てましたカナヘイうさぎ




















そして、
三代目 J Soul Brothersではなく








































3代目ダークデスサイザー笑い泣き

初代は、一部破損アセアセ
2代目は、見事にレイヤーバーストカナヘイびっくり

ワタクシの相棒として、
我が家最強を誇っていたのですが、
悲しいかな破損が酷くて、
暫く購入を控えていたのですが、
息子のロストロンギヌスとの対決の為、
購入しましたてへぺろうさぎ






今夜は、熱いベイバトルと
なりそうです気合いピスケ










そして、息子はあまり興味は、
ないのですが、





























ワタクシ専用として、
コチラも買ってしまいましたチュー
ゾンビガシャットが欲しかったのでが、
バックルどうしようカナヘイ!?
























全国対戦の方は、
コチラのデッキで挑みまして














将軍のクロネコさん、
対戦頂き、ありがとうございました
順調にゲキ増えたのですが、
ゲキ止まりませんでしたあんぐりうさぎ

















ズィマさん、
対戦頂き、ありがとうございました
デッキとアビがヤバかったですが、
スロットとゲージ取れたので、
何とかなりました照れ











カズキさん、
対戦頂き、ありがとうございました
ゲキアイコン対決となりましたが、
スロット好調でした照れ













ハヤトさん、
対戦頂き、ありがとうございました
またもゲキアイコン対決でしたが、
何とかなりました照れ











タイボンさん、
対戦頂き、ありがとうございました
エグゼイドとロボの違いはありましたが
ほぼ同じコンセプトでしたね
お互いシャカリキのアビ発動したり、
しなかったりと互角に進みましたが、
ゲージ取れたので、何とかなりました照れ








ここで、帰宅しましたが、
夕方買い物ついでに一戦しまして、














夕飯に食べたいコロッケさん、
対戦頂き、ありがとうございました照れ



















早速ゾンビ化しましたニヤリ
アビは、イマイチですが、
必殺技は、気に入りましたてへぺろうさぎ









明日以降も機会があったら、
ゾンビ化したいと思います照れ





では、息子が待ってますので、
ベイ対決して来ますとびだすうさぎ2