タオンガ 24/9/17と18 | ザンちゃんの日記と小説

ザンちゃんの日記と小説

ゲームプレイ日記と
ニードルフェルト等々

17日

きらめく宝石の島
 豊穣の角の800円くらいの奴で、30日目のボーナスで、エネルギー250を貰った。それをここを進める為ではなく、おまけに使いまくっちゃったw 隠し場所を開けたり、海に浮いてるアイテムを拾ったり……。
 この島の開拓も、残り半分くらいかなー。温泉祭りには間に合わないけど、あのお祭りはそんなに好きでも無いので、別にいいかな。ペットの島が来れば別だけどもw
 温泉祭りは明日の17時からだっけ。ペットの島はあるのか否や。鳥は、ランカー用なのかなー。ランカー用ならお金は使わなくていいけどもw 出来れば欲しいなー。畑で邪魔ーとか、チャットで見かける飛ぶ鳥の飼い主みたいな事を言ってみたい。

 

18日

最初の協約の島
 縄梯子10個が出来たので、来た。竜の胴体部分が出来た。鱗が足りないので、精霊達が集めた鱗を貰う事になった。その為に、太鼓に辿り着く必要がある。太鼓に辿り着いたら、とうとう精霊ミッションになるのかな。
 井戸の建築材料はまだまだ。

協約、井戸を作ろうとしてたけど、現時点では精霊ミッションの為の場所に辿り着く方が先だなー。胴体に鱗が欲しいし。協約より燃える川がやりたいけど、精霊ミッション用にルアーを溜め込んでるので、さっさとそっち終わらせて釣りしたいw

温泉祭り
 ペットの鳥は鶴だった。そして、期待通りのペットの島。ただ、ナイタのようにアプデが必要で、めんどくさそう……w プルメリアを貰えるのはいいなぁ。要らないって言ってるうざいのがチャットに居たけど、わたしは欲しい。
 ただ、ワニ宝箱の島より魅力があるかというと、別に……。それに、飛ばなそうだし……。わたしは飛ぶ鳥が欲しい。
 という事で、マヌの島をやる。