12日

最初の協約の島
 ランタン46個とパチュリー28本が揃った。後はレンズ18個だー。

水晶の花の島
 光の粒の妖精を全部見つけた。後はイラクサを全部見つけて手袋4つ作ればクエの1つは終わり。妖精を助けると、水晶の花が育つ塵を貰えるので、連動してるのよねー。
 妖精を助けるのが終わったので、これでクリアーと思ったら、まだ水晶の花を育てる場所が足りなかったわw もうちょっと開拓しないと。

 

 アルバイト後、クリアー。ワニ宝箱が2個になったので1つ開けるか。ダンサーだった。フラダンスを踊ってる。
 女王は花を喜んでる感じじゃなかったw 3妖精達が居なくなった事について喋っていたので、居なくなったのを気にしていたようだ。

銀貨の島
 オリーブに行こうと思ってたけど、蓮華レベル25の為に、緑フロリンが欲しいので、集めよう……。

 

13日

海賊の入り江の島
 食糧が多かったので来てみた。イタチザメの旗を貰うには、砦の修復が必要だけど、かなりの資材が必要だったわ。しかも、ボス蟹は体力が80に増えてやがるw
 蟹との戦いはともかく、砦の修復は少しずつやりたい。

 

 ボス蟹が復活していたので、イタチザメ船長が怒っていたw