植物の王国
 草は2回エネルギーをあげた筈なのに、アルバイトから帰ってきたら失敗してた。えー……。2回あげたのは勘違いだったかなーw でも、ヤシは大丈夫だったし、成功した。
 更に巨木を育てる事にした。でも、土曜日は休みじゃないし、深夜から始めたから失敗しそうw まあ、種が1万3398個もあるから、失敗してもいいやー。失敗しても経験値を1はくれるし。

東方バザール
 気になってたので、焚火を見てみた。同じだったーw いや、何か記憶では、自然に育ったものとは思えないくらいの揃った薪が綺麗に並べられてる絵になってて……。サマーキャンプの薪は、当然太さがバラバラで……。欲しいのと違ーうって思ってたのよ……。
 同じだったわー。レベル上げて、交換しといて良かったw 最近は暑いので、燃やす気にならなくなってるけど、火が付くギミック付きの家具は楽しい♪
 中国の時の花火もギミックだけど、あれ、経験値が出る分、遊べるまでが長くて、好きな時に遊ぶって感じじゃないから……。爆竹だから燃え方も地味だしw サマーキャンプのとこに置いてある花火みたいのが良かったな……。
 そういや、あの3色の花火は、ニュースからのギフトでたまに貰えるのよね。色によって、ルビー色の何とかとか、瑠璃色の何とかみたいな名前だった筈。

 もうレベル上げの必要は無いので、ヒヒに蜜柑をあげなくてもいいけど、まあ、レベル上がると、リアール貨75も貰えるからな……。

水晶の花の島
 巨木を育てていてもエネルギーが余るので、食糧の少ないこっちを進めている。こうやって来ていると、最終的に物凄く頑張って、結局ワニ宝箱を手に入れてそうな気がするw