プリンセスピーチ Showtime!
 スーパーヒーローをクリア。UFOをぶん投げたり、でかいバスを投げて橋がわりにしたりと、豪快で楽しかった♪

 猫みたいな見た目のボスが難しくて、クリアした事にしてしまった……。

 パティシエとカウガールのキラリスタを助けた。二人とも女なのね。

 カンフー1つ目をクリア。アクション要素がきついw

 ガイドブックに書いてある通り、3階をクリアした時に、エレベーターが解放されたので、各階への行き来が楽になった。各ステージをクリアすると、マリオと同じコインが手に入るんだけど、そのコインで、ピーチとお供のスターって名前のお供の着せ替えが買える。服売り場は1階なので、階数が上がると買いに行くのがめんどくてw
 他には、キラリスタ達は地下にある控室と思われる所に居るので、そこに行くのもめんどくて……。

初音ミク ロジックペイントS
 今回も楽曲を1つ解放するくらい遊ぼうと思ったけど、手が痛くなってきたので断念。

 しかし、箱Sたんで遊ぶなら、そろそろインアンを再開したい気もしつつ。ピーチをプレイしているから、指の余裕が無いんだよなーw

箱庭牧場ひつじ村
 公式以外にも攻略があるかは調べてないけど、とりあえず公式の説明で、犬の手に入れ方が分からないかなと思って見たけど、無かったわw
 ついでに、制作会社のウェブサイトを見てたら、サマーセールをやってる事に気づいた。steamの欄を見ると、このゲーム以外のゲームも普通にいくつもあったw かしおりっていうお菓子の落ち物ゲームが可愛い感じだった。

 このゲームの販売ページから、会社名をクリックした時、これしか出なかったのに、変だなぁ……。まあ、これを楽しんでるから、早めに買った事自体は別にいいんだけど。サマーセールを待ってれば少し安く買えたけど、4千円近い値段が高いと思える内容なわけではないし。まあ。

 牧場が野生のマーモットに襲われた。追っ払えるかもしれない犬が欲しいけど、手に入れる手段が分からないまま。キャベツが育ってくれれば、可能性があるかもw

 ぶどう月になった。兎の餌になるタンポポが消えたので、不安―。刈った草を食べてくれるといいけど。

 マーモットが次々と色違いを産むので、ランダムじゃないのかなー。