22日

海賊の入り江の島
 紫フロリン1つ取った。
 今やっているお花祭り関連でエネルギーが大量に手に入ったので、どんどん進めたら、蟹に辿り着いた。
 火ばかりを選んでいたら水が多くなったので、手を変えたけど、負けた―w

オリーブ畑の島
 チョコトルテが30個も必要なので、頑張って作っている……。その後は、協約でも作ったピニャ・コラーダなのよねー。ヤシの実が足りないw

 

23日

ホーム
 エネルギーを多く使う場面が無いので、ペットがずっと寝てる。寂しいw 無意味に起こしてもいいけど、協約の開拓でそのうち必要そうだしなー。

海賊の入り江の島
 5匹目の60の蟹に3回目負けたー。

お花祭り
 何もしてないのが寂しくなったので、ちょっとプレイ。アフロの羊達に餌をあげた。