14日

最初の協約の島
 レイチェルがうざすぎる―。ほんとこの女は……。スレイマンも結構アレな所がある奴だけど、いい所もあって好き。だけど、レイチェルはなー……。
 と、タオンガのストーリーは楽しいんだけど、そういう会話を出来る人がほぼ居ないので、チャットは独り言を呟く場所に戻ったわ……。

 ともかくうざすぎるレイチェルの為に、ピニャ・コラーダ36 潤いのローション18を作ってやらねばならないので、協約はながーいアイテム作成ターンになった。タオルは既に作ってある。

海賊の入り江の島
 2回目の大砲を置く所に辿り着きそう。壊れたバリケードが80とかで多かったりするので、進みがゆっくり。

 

16日

最初の協約の島
 ひたすらピニャ・コラーダを作っている。ヤシの実が足りて良かった。これが36になったら、次は潤いのローションだな。
 36になったのでウザ女レイチェルに渡した。後はローションだけだー。

 

海賊の入り江の島
 大砲を置く位置に辿り着いたので、込める弾に向かって進んでいる。近そうに見えて遠いーw


オリーブ畑の島
 御影石のイルカを手に入れた。
 記憶を取り戻せなくて、ラファエルが辛そうだ。

 そして、あらかじめ用意しといたのに、レモンタルトは焼く所からかw まあ、余っても船に乗せればいいだけだから。

野生植物の島
 新ユニークのアカシア、ヤマボウシの色違いっぽいけどいいなぁ。やるかー。王国で見たら全然違うやw そしてこれはエネ30を2時間ごとにやる大変な奴。