冒険ダンジョン村
 クリアー。面白かったー。
 次は何をプレイしようかなー。と言いつつ、ピラミッドみたいに、やり残しがあるので、引き続きプレイするかもだけどw
 冒険者は覆面レスラーが来ただけで、最後の方の王様とか王女とか来てないし、お城も建ててない。やり残しが沢山あるのよねー。

 そういや、ピラミッドも実績を解除しただけで、カイロ君の国のソフ子姫とかはまだだし、2つか3つ目の国との親密度が100になってないし、完全クリアではなかったな。
 2はモンスターも仲間に出来るのよね。出来ればセールじゃない時に、買いたいなぁ。

steam版不思議の国の冒険酒場
 発売割引で1200円。3DS版はメタスラエディションの画面が割れた後も少しは遊んでたけど、見辛くて止めてそのままだったなー。switch版が出ると分かったので、別で遊べるフォルダに入れてそのまま。steamにも来てくれて良かった。
 とはいえ、steam版の体験版も遊んだけど、続かなかったw なら何で買ったかと言うと、続編のラビリンスもこっち来てくれないかなーという、期待のお布施。
 不思議の国のラビリンスは、クリア後3回くらい遊んでるけど、2回目は眠らせてくる茸に何も出来ないまま殺され、3回目は下りるのが早かったのか、オーガに殺されたなー。
 1回目は持ち込み不可のアビスに入ってみたけど、死んだってプレイ日記に書いた筈。

 とりあえずこれを遊ぶのは、似たゲームの砂漠の国の鍛冶屋をクリアしてからかな。

 suが居なくても、メルルではなく、異世界輪舞を遊ぶくらい楽しんでるので、それ終わったら、砂漠国の鍛冶屋が良いかなー。指が痛くてカイロソフトと、カジュアルゲームのファームフレンジー・アメリカンドリームしか遊べないのが辛いw
 顔本の終わりのないゲームやるより、カジュアルゲームをクリアしていく方が良いよなと思って、ファームフレンジーを再開している。