東方バザール
 レベル18になった。攻略wikiに商品の画像を貼ってきちゃったw 要らなくなった32と33のわたしが書いたコメを消せたらいいのになー。消すって言えば、関係ない画像を貼ってる上から目線の荒らしコメも、うざいので消して欲しいわ。

午後の宴の島
 タルーラとの出会いが描かれるらしい緑の巨人の島のトイレっぽい家具の方が魅力的なのに、何故かバザール18で貰った100エネでここを進めている。
 まあ、トイレの方は時間切れになる前に行けばいいさ。

シーズンパス
 エネルギーブッシュっていうエネルギーの最大値が増える奴良いなー。VIPレベル10で最大値が念願の35だから、36で半端だけど、少ないよりは多い方が良い訳だしね。

 

18日

午後の宴の島
 招待状を見つけて、白鳥に運んで貰うという優雅な行為が終わった。

 今度は招待された客を探しに行く。男が一目ぼれした彼女の名前を見つけるのが、白鳥の湖という名の2つ目の報酬の入手条件2つ目なので、そこまで進めれば、わたしの目的の1つ目の報酬の家具が手に入ると思っている。
 黄金の浜の島も2つ目の条件を満たしたら、1つ目の報酬の貝の噴水が手に入ったから。

 白鳥の湖は2匹の白鳥がラブラブで可愛いけど、わたしは要らない。なので、1つ目の白鳥の像が手に入ったら、この島は止める。
 そして緑の巨人の島でトイレ入手を目指すぜw