22日

みんな大好き塊魂アンコール
 箱Sたんは最低でも月1で起動と決めてたけど……。指を痛めたからプレイ出来なくて、46日も前だってw

 千羽鶴、レース、友達を作るステージ、チュートリアルのステージを遊んだ。時間は空いたけど、慣れてきたようで、どれも最低限だけどクリアは出来た。

 千羽鶴のステージでは、プレゼント、イトコ・ハトコの両方が見えてたけど、大きすぎて無理だった。
 レースは塊が早すぎて駄目かと思ったけど、途中で王様がレースだから塊が勝手に動くって言い出したので、楽になった。もっと早く言ってよ!w
 友達を作るステージはプレゼント、イトコ・ハトコまで巻き込めたわ。
 チュートリアルは、イトコ・ハトコの手に入れ方を忘れてて、2回もやってしまったw

 

23日

FREDERICA
 毎日、8階層からボスの居る階まで下りてるけど、初のボス戦に負けた時に落としてしまった、2階層で手に入る料理メモが手に入らない。8~12まででは、手に入らないのかもなー。

 皆のレベルが11位に。でも、ボスには勝てない。うーんw

 

24日

 詰まってる感が出ているので、攻略サイトをググった。攻略本は出てないけど、公式で似たの合った。Twitterでもキャラガイドはあったけど、もっと深いのがあったのね。

 2階層の推奨クリアレベル18だったわw 11とかで辿り着いても、クリア出来ないわけだーw

 

********************

 ゴーストシンク660円を27日に、バンドルで半額になった夢おこし商店街640円を29日に買った。