人生初\(*ˊᗜˋ*)/ | 気ままな日々

気ままな日々

好きなこと、感じたことを気の向くままにつらつらと...♪*゚

昨日美容院に行って
初めてインナーカラーを入れてみた\(^o^)/
初めてのブリーチ!!✨
中をブリーチするだけでも雰囲気変わって
あれはあれでいいね😆👍

ピンクを入れてもらった!


ニートって素晴らしいね\(^o^)/笑
もうこれから当分こーゆう遊びができるわけだ!

しかしいつもよりお金が少しかかるから
お金稼がないのに…
っていう懸念はあるけど😅笑


ほんとにお金の問題はなかなか悩ましい問題だなあ。
今年PTやらずにスーパーでそのまま働いてた方が良かったんじゃないかと思うよね〜笑
まあコロナでこんな世の中になるなんて思ってもなかったし
仕方ないっちゃー仕方ないけど!

過ぎたことを言ってもね、、!

何とかしてこれから少しでも稼ぐ方法を考えなきゃな〜。

とりあえず今は簡単に出来るポイ活だけ。笑
まあクラウドワークスとかをもう1回ちゃんと頑張ればいいのかもだけど…🤔💦
結局やる気の問題だな。笑笑

産まれて向こうに戻ったら
節約も頑張らないとな〜
でも、今までみたいに外食は出来なくなるから
少しは減るかなー?
ほんと2人だと外食しちゃうこと多かったしな😅


ま!何とかなるか!笑


今週の検診ではお腹の子は2100gを超えてた!👶✨

どんどん大きくなってってる!!
わたしの体重も変わらず増えていってる、、😂💦
笑い事じゃすまされないレベルに
近づいてきた気がするな…笑

せっかく元々のアプリにヘルスケア?みたいなのあるし、
食べたものをそれに簡単に記録していこうかなー。
昔少し使ったけど
なかなか続かなかったんだよな。笑
頑張ろう、、!





最後はディズニーの時の写真📷
もう1ヶ月経ったんだな(゚O゚)
早い!!!

新しい美女と野獣の当たったけど
システム調整で結局乗れず…アセアセ

2年間有効のチケットに変えてもらうために
中を通れるようにしてくれてたから
中の雰囲気は見れた\(ϋ)/
まあこの先行けるのかは分からないけどね😅

初めてドナルドの部屋にも泊まれたし
いい思い出ですね\(^^)/


この歳になっても
人生初があるってことは、
いい事だよね\(^o^)/←急ww


こっから初めてのことが沢山あると思ったら
大変かもしれないけど
楽しみだね\(*ˊᗜˋ*)/ルンルン