みなさんおはようございます、ロシアパンです。
いつもブログの訪問、ホントにありがとうございます~♪

とはいえ昨日も特に何もなく・・・・。

そんなわけで水槽をのんびり見学です。

端で伸びてるアフィニスは、ずいぶん伸びてきました。
もうすぐ"植え替え"しないといけませんね
~。

あ、端といえば・・・・・
左端のクリプトも端で伸びてきました。これももうすぐ"植え替えの時期"です。
相変わらず
がわらわらいるのはいつものことですが・・・・・抱卵の
がいるのも"いつものこと"。
でも、賑やかなのは嬉しいのでこれはこれでいいかも~っと最近思います。

当然、ダニオくんも元気そのもの。"何もない"というのはホントにいいこと、なんですが・・・・・
"何もないのを維持するのはホントに難しいこと"なんですよね~。

これからも油断せず、見守りたいですね。
では、今日もお仕事頑張ってきます。みなさんも、気をつけて頑張って下さいね。

また、明日ですよ~♪

Android携帯からの投稿





