みなさんおはようございます、ロシアパンです。
いつもブログの訪問、ホントにありがとうございます~♪

本題に入る前に、二言言わせていただきます。今回は・・・・・
「ちょっと乱暴な言葉になるかもしれません」

なにとぞ、ご容赦をお願いします。そして
・・・・・
「敢えてハンドル名を言わせていただきますっ!」

では、本題へ。まずは、今回のAKB事件において、Twitterで"不適切な言葉"を言ったことに対してお詫びいたします。
本当に、申し訳ありませんでした。

ただ・・・・・・鯉太郎さん。
ここでちゃんと言わせていただきます。
確かに、Twitterで不適切な言葉を言ったと思います。その点で大変怒るのも。
それで私のブログに対して文句を言うのも結構です。
ですが・・・・・
「"殴るぞ"。まして"死ね"」
なんて、絶対に使ってはいけませんっ!
何かの病気にかかっているとか、そういうことは"問題ではありません"。
あなたは"人の心を平気で傷つけ、人の命を弄ぶのですか?"

鯉太郎さん。あなたは・・・・・
「人間として最低です」

私もさすがに、今回の件は憤慨しました。
このままだと"私自身の命"に関わると感じましたので・・・・・
「鯉太郎さんのアカウントを全てブロックしました」
なお、今後また"こういうことを行った場合"、アメーバに連絡して対応を取らせていただきます。
ホントに不快な思いをさせてすいませんでした。でも、どういう理由であれ・・・・
「"死ね"なんて絶対に言ってはいけないのです」
その事が原因で本当に"死んでしまったらどう、責任を取るのですか?"

もちろん、私は死にません。それに、言われた人の気持ちもわかりますので・・・・
「死ね、なんて絶対に言いません」
みなさんも、絶対に"死ね"なんて言ってはいけません。これ、約束ですよ。


では、今日もお仕事頑張ってきます。みなさんも、気をつけて頑張って下さいね。
明日は通常の更新です。また、明日ですよ~♪

Android携帯からの投稿