おはよです、ロシアパンです~♪ニコニコ

いつも遊びに来てくれてホントにありがとです。ただ、昨日は・・・・




「家でのほほ~んとくつろいでました」。なので、「ネタがないっすっ!」えへへ…


しかしこれではあんまり寂しいので・・・









「いろんなイグマちゃんっ!」でも。がーんなぜ?








前に寝てます・・・・。








これは、座っているイグマちゃんを「上から撮影した」ものです。

手しか見えないので不思議な写真にんせいました。








二人(か?)仲良く・・・・。にひひ








ちょっと、ふて寝ぎみですw。








最後は、死んだふり。

ホントに、カワイイですね~♪ラブラブ!


あ、カワイイといえば・・・・








チョコちゃんです、ホントに「元気だけなのが取り柄」ですね。








ただ、撮影時は「いつも警戒色」。機嫌がいい日がないものか?っといつも感じますね。プンプン左矢印俺も怒ってるw

で、とっておきは・・・・これっ!








「チョコちゃんミサイル~♪」ニコニコ

上を向いているチョコちゃん。なんかいいですよね~っ!ラブ

(意味はないと思うけど)



ま、こんなところです。今回は「イグマちゃん&チョコちゃん画像大放出っ!」

癒されたのなら幸いです~。では、今週も仕事頑張っていきます。ただ、今日は・・・・


「ホントに激務」なので更新が(最悪)1日遅れるかもしれません。しょぼん

楽しみにしてる方々ホントにゴメンなさ~い。みなさんも気をつけて頑張ってくださいね。かお2

では(一応)また明日です~♪ジジ



Android携帯からの投稿