お、おはよです・・・・。ちょっと歯が痛いロシアパンです~。しょぼん


実は、今年の始めから・・・・








この「歯科医院」に通っています。奥さんの薦めで・・・・



「知らないうちに虫歯ができるから、一度診てもらったほうがいい」とのこと。

実際、今回の診察で「4箇所の虫歯」を発見。治療を始めることになりました。ガーン



で、この歯科医院はスゴいんですっ!








なんと「364日診療している」んですっ!

元旦以外はみな営業、しかも「22時まで診療可能」。ホント、大助かりの歯科医院です。ニコニコ


私にとって、ここはまさにっ!








「LAST HOPE(最後の希望)」だっ!え?

ついでに希望なんですが・・・・



("最後の希望"じゃね~のかよ!?)えへ








田辺誠一さん演じる「高木淳二」のような・・・・



「凄腕の歯医者さん」がいて欲しいな~♪
(あ、無理か)えへへ…


というのも完治までに「約10回の通院」が必要、しかも 昨日の治療は・・・・



「歯の神経を抜かないといけませんね」がくがく

ホントにビックリです。でも、仕方がないのでしばらくは通院生活しますよ~。怒


で、その「神経を抜く場所」ですが・・・








左奥の「詰め物をしている歯」だそうです。ウキャー!


神経を抜くため計3回通院の治療。ちょっとイヤですね~。けど頑張ります。makovv





では、今日も(ちょっと痛いですが)お仕事頑張ります。(頑張ってばかりだなぁ)



いつも遊びに来てくれてホントにありがとです~♪かお2

また明日です。スライム2


Android携帯からの投稿