お・・・・・おはようございます。ロシアパンです~。今日も寒い・・・・。しょぼん



ここ2・3日「ブログの更新」がやや遅れてます。その「理由」とはっ!?




「下の2枚の写真」がヒントです。








これと・・・・








これです。同じスマホですが、実は「2枚目の写真」の・・・・





「左上の"電池の残量%"が出ていない」

と、いうわけなんです。makovv


お分かりいただけましたか?つまり・・・




「充電ができない」んですっ!怒

原因は「充電器の接触不良」。コードをこちょこちょすると「充電ができたりできなかったりします」。

で、これはマズイいのでドコモショップで見てもらったら・・・・




「これは充電器の台座の接触不良ですね」
っといわれたので・・・・









台座を交換することに。ただ、到着が「年明けになる」ため、とりあえず新しい台座をお借りしました。ニコニコ



で、これで「事態は解決っ!」っとなるはず、だったのですが・・・・・実はっ!






「まだ、続きがあるんです」

この続きは「明日へ」ということで。かお2


今日で「仕事納め」、休みが増えてきたので仕事量は少ないですが・・・・


「気を引き締めていきます」プンプン

みなさんも、気をつけてくださいね。いつも遊びに来てくれてホントにありがとです。


では、また明日ですよ~♪にひひ



Android携帯からの投稿