おはよです、ロシアパンです。まさか「風邪がぶり返す」とは・・・・。しょぼん

先日、調子が戻ってきたのですが。昨日の朝「ちょっと頭痛」が・・・・

ですので昨日は・・・・



「薬を飲んで寝てました」えへへ…

おかげで「いろんな番組」見ていました。


「有馬記念」、「平清盛」、「フィギュア女子フリー」そして「Tokyo エアポート」
です。

有馬記念、ゴールドシップ見事な快勝っ!
やっぱり「最後まで金」でしたね。

ゴールドシップは菊花賞で本物を見たのでちょっと嬉しかったです。


フィギュア女子フリーは、浅田真央選手の優勝よりも・・・・


「Jrの宮原知子(さとこ)選手の3位入賞」
がオドロキでした。3ループで転倒したとはいえ、ステップの素晴らしさ、じゃんぷの切れのよさは・・・・

「14歳に見えないフリースケーティング」でした。にひひ

今後、活躍が期待大ですっ!きゃはっ♪


「平清盛」の最終回、もちろん見ました。
ただ、清盛の死後から「壇之浦の戦い」。そして「鎌倉幕府の創設」まで・・・・



「かなり、はしょっれてましたっ!」プンプン
まあ、仕方がないといえば仕方がないような・・・・

敢えて「汚い画面」への挑戦、このチャレンジ精神は素晴らしかったのですが、

「登場人物の関係がややこしい」とりわけ「平()盛」(カッコ内は漢字一文字)の人物が多すぎたことがツラかった・・・・。

結局、ややこしいままで物語が終了。もう少し「分かりやすくして欲しかった」です。


しかし、奥さまと「最後まで見た大河ドラマ」我ながら「よ~っ頑張った」。にひひ

自分を誉めてやりたいです。


そして最後の「Tokyo エアポート」。空港が停電になり、ピンチになるがチームで力合わせて乗り越えていく・・・・

というお話でしたが、奥さん曰く・・・・


「そんなにうまくいかないやろ~」

それと、主人公が空港長へ連絡をしに行くシーンがあったのですが・・・・

「なぜか走って連絡しに行くんです」え?

ここでも奥さんが、ツッコミがっ!

「携帯電話とかで連絡でくきるんちゃう」

っと。

まあ、ツッコミどころ満載の最終回、でぢたね。えへ


今日はお出かけします。もちろん、レポートもしますのでお楽しみに~♪ニコニコ


では、みなさん「良い休日」を。また明日です~。(^-^;



Android携帯からの投稿