みなさん、おはよです~。いつも「ロシアパンのチョコ日記」に遊びにきてくれてホントにありりです~♪ニコ

しかし、ホントに暑い日が続きます。そのおかげで・・・・







うちの会社にいる「じむしょねこ」がダラケてました~。え?

しかし、「ダラケてたネコ」実は「このネコだけ」ではなかったんです。泣








ここにも・・・・








そしてここにも・・・・








なんと夜の帰り道でもっ!(暗かったため、上手く撮れなかったんですがw)



さすがにネコも「この暑さ」にはかなわなかったみたいです。ウキャー!

けど、ダラケてるネコもカワイイ~♪ラブラブ!



さて、ネコで癒されたので今日も頑張りますよ~♪

みなさん、良い週末をお過ごしくださいね。また明日です~。きゃ



Android携帯からの投稿