みなさ~ん。おはよです~♪いつも遊びにきてくれてホントにありがとです。ラブ

昨日、今日とスゴい雨が降り続いてます。みなさん、本当に気をつけてくださいね。




さて、うちの水槽にある・・・・








「クリプトコリネ・ブローササワラク産」の茎が溶けたため、








いち、にの、さんっ!で抜いちゃいました。泣








おかげでクリプトコリネもキレイになりました。ニコ

ただ、安心はできません。まだ「葉の溶ける現象」は終わっていません。ウキャー!

引き続き監視を続けていきます。


で、昨日は久しぶりに「お気に入りのトリ」を見つけちゃいましたよ。にひひ








じゃ~んっ!「ヤマバトくん」ですよ~。ホントに「キレイな羽根ですね」ニコ








なぜか花壇に乗ったり・・・・








歩道を歩いていました。どうやら「エサの調達」で来ていたようです。



でも、久しぶりに「ヤマバトくん」に会えてスゴく嬉しかったですっ!好



では、今日も頑張ります。みなさん「良い週末」を。また明日です~♪ラブ



Android携帯からの投稿