みなさ~ん、こんにちはです。ゴールデンウィークに突入しましたがいかがお過ごしでしょうか?


というか・・・・・。


ホントに暑いよ~っ!∑(゚Д゚)


誰か・・・助けて欲しい・・・・。(いやマジで)ちょっと体調を崩しましたが今は大丈夫です。

(なのでブログ更新しているのですが・・・・)


私自身、現在「結婚式&お引越し準備」に追われているため今年のゴールでんウィーク

休息なしっ!

で、ございます。さすがにこのままでは息苦しいので・・・・









「つるとんたん」で、久しぶりにうどんを食べてきました。









梅入りのひやしうどんに・・・・











天ぷらうどんです。天ぷらを・・・・・











のせて食べました。まさに・・・・


後乗せサクサク~♪(どっかのCMみたいだなw)

でした。本当に美味しかったです。そしてなんとっ!












わらび餅サ~ビス(じゅるるっ!)

前回来店時に配布された「サービス券」のおかげです。ホント、ゴチでした~っ!



まだ体調は万全、ではないのですが今から「お引越し準備」にとりかかります。

(注意)引越しはしますが、実家の近くですので「アクアリウムは続けます」。

問題は「ブログ」なんですが・・・・

スマホで対応っ!

しようと思っています。これからお店に見に行ってきます~。早く購入しないとブログが・・・・。(汗)

では、みなさん「よい休日」を。私もなるたけ休息しますね~。それではでは~。

ブログランキング・にほんブログ村へブログランキングに参加しています。していただけると嬉しいです~♪