みなさん、おはよです~。今日も良いですね~。


さて、今日のチョコレートグラミィたち(チョコちゃんぐんだんw)ですが・・・・









み~んな元気ですよ。元気なことは良いことですね~っ!

ただ・・・・









左のレアクリプト、1枚葉っぱがしろ~くなってきました

恐らく、この葉は絶望的です・・・・。


そして、ちょっと良いことが。









ガソリンが・・・・








徐々に・・・・









安くなってきました。(といってもまだまだ高いですがw)

一刻も早く昔の値段に戻って欲しいですね~。


今日はこれから出かけます。お出かけ報告はまた明日、っということで。

では、行ってきますです~。

ブログランキングに参加しています。して頂けると嬉しいです~♪