みなさん、おはよです~。今日はらしいので、お出かけには注意してくださいね~。

さて、先日報告した「届いたもの」の中身は・・・・じゃ~んっ!











餃子券が当たりました~っ!(・ω・)/

しかし、このお店よく当たりますね、ホントに嬉しいです。次はもっといい物が当たればいいのになぁ~。(おいっ!)


まあ、人間にも「好き嫌い」があるように、チョコちゃんにも「好き嫌い」はあります。

これは「チョコちゃんがあまり好きではない食べ物」を与えた画像です。見ての通りあまり寄ってきていません。

そしてこの画像は、チョコが大好物の「冷凍アカムシ」を与えた画像です。まさに・・・・

チョコまっしぐらっ!

です。ただ、このエサは与え過ぎると「メタボチョコ」になる恐れがあることが分かったため、現在は少し控えています。

さて、今日はいよいよ「の通り抜けリポート」をします。皆さん、楽しみにして下さいね。

では、今日もお仕事行ってきま~すっ!

にほんブログ村ブログランキングに参加しています。クリックして頂けると嬉しいです~♪