みなさん、おはようございます~。昨日から大阪で・・・・

桜の通り抜け~♪

が、始まりました。が、現在四分咲きらしいです。私は今週の金曜日に行く予定です。


さ~て、先日報告したとおり・・・・これからが

本当の戦いっ!(泣)

です。まずは、かなりダメージを受けた右側のクリプトですが・・・・









相変わらず危険な状態が続いています。葉の溶け」は何とか収まりましたが、「再び葉が復活できるか?」がカギになります。


そして、次が中央のクリプト。ここも「苦しい戦い」が始まっています。









葉の穴が4つになってしまいました。ただ、まだ右のクリプトほど酷くはありませんので建て直しは可能だと思います。(油断はできませんが・・・)


ちなみに・・・・ですが。











夜、電気をつけたときの「チョコちゃんの様子」です。眠っていたため体が白くなっています。おかげで、











試しに「冷凍アカムシ」を与えてみましたがあまり食べませんでした。(他の魚はバリバリ食べてましたが・・・・)


ほぼ1週間ほど「クリプトとの戦い」が続きます。一刻も早く復活できよう、手入れをしていきます。


では、今日も仕事頑張ります。みなさんも頑張ってくださいね。なぜかブタw。


それではまた明日です。いつもうちのブログに来ていただきまして本当にありがとです~。


にほんブログ村ブログランキングに参加しています。クリックして頂けると嬉しいです~♪