みなさ~ん、おはよです~。昨日は、スゴかったですね~。

ただ、日に日に暖かくなっていくのはホントに嬉しいです~っ!


さて、昨日・・・・ですが


チョコちゃんが「メタボになってるっ!」


っと報告しましたが、正確にはチョコちゃんの一匹がメタボなのです。そのチョコちゃんがコレですっ!











横から見るとよくわかりませんので・・・・・・











後ろから撮影しました。横に大きく膨らんでいます。

様子を知りたかったのでメタボチョコちゃんの泳ぎの様子も撮影しました。

泳ぎを観察すると、どうも元気がないように見受けられます。

気になるため、先日の夜から少し与えるエサの量を少なくしました。引き続き、注意しながら観察を続けたいと思います。


では、今日もお仕事行ってきますっ!結構忙しいので気合入れますっ!

みなさん、よい週末を~。行ってきますです~。

にほんブログ村ブログランキングに参加しています。クリックして頂けると嬉しいです~♪