みなさ~ん、おはよです~っ!先日の報告通り「フィルター洗浄&水草の手入れ」を行いました。

まずは・・・・。











これが「手入れ前の水槽」です。これが・・・。(以前洗浄の模様を報告したので今回はパスです)











どうですっ!スッキリしたでしょ~。もちろんフィルターもきれいに洗浄しましたよ。

次の2枚は「水槽の上部から撮影したもの」です。











上部の右側の画像です。オランダプラントが見事に生い茂ってます。











同じく左側。「ベトナムゴマノハグサ」がキレイに葉が出ています。

そして・・・・。











これが「水槽の右側」で・・・・。











こちらが左側です。ちょっと、寂しいですね・・・・。


約半日かけましたがホントに・・・・・。



水が冷たいよ~~~っ!(>_<)v


でした。けど、キレイになって本当に良かったです。


明日は図書館でちょっと勉強でもしようと思ってます。この話はまた明日、っということで・・・。


それではみなさん、おやすみなさいです~っ!


良かったら「ポチ」っトお願いします~♪
にほんブログ村