いきなりですが、今日は「いい番組が目白押しっ!」っというわけで・・・。





更新が大幅に遅れましたっ!すまそっ!



まず「浅田真央ロシア大会優勝おめでと~っ!」。っといっても3回くらいミスをしたような・・・。

本人は「満足できない優勝」かもしれまんね。ただ「ファイナルグランプリ出場」はホントに嬉しいことですっ!頑張って欲しいですね~。
にこ



で、問題が「蝶々さん」。前編を先週旅行先で見たので後編も見ようと意気込んでいたら・・・。








なんて「かわいそうな話」なんだ~~~っ!(大泣)



最愛の人に裏切られ、最愛の子供も取られ、最後に自害する蝶々さん。ホントに悲しかったです~。(あまりに「残酷すぎる」です)


ただ、親の教えでは自害は「守るべきものを守るために死ぬ事」と言ってました。最後は「己の誇りを守って死んだ蝶々さん」。いい話でした。(ただ、あまりに悲しすぎる話でした)


12月にはいよいよ完結っ!「坂の上の雲 第3部」が放映されます。3年がかりの超大作。

実はちょっと「あらすじを忘れてしまいました」が、1・2部を見ている私としては「絶対見逃せないドラマ」です。ホントに楽しみです~。キターーー!!!!


最後に「今日の暗闇の中のチョコグラたち」の写真を・・・・。(おいっ!)










フラッシュで撮影しました。ちょっと見えにくいですね~。









2回目の撮影には「ビックリっ!」してました。チョコさん、ホントごめんなさいね~。ガクリ


それでは今日はこの辺で。みなさん、よい週末を~。おやすみなさいです~。メタルスライム2