こんばんはです、いつも「ロシアパンのチョコ日記」に遊びに来ていただきましてホントにありりです~っ!


今日は久しぶりの祝日、ということで・・・。



遠出するのはやめましたっ!(おいっ!)


まあ、先日の旅行の疲れを取る、という意味もありましたが。



そんなわけで今日は「なにしててん?」というと・・・。












釣り三昧でした・・・。(大汗)まあおかげで「お金かかかりません」でしたが。



まあ、これだけはちょっと寂しいので、久しぶりに「こいつ」を買ってきました。











私の「勝手に黄金コンビ」のヤマザキさんの「スペシャルサンド」と「メロンクリームサンド」です。スペシャルはよく売ってるんですが、メロンのほうがなかなかないんです~。


たまたまスーパーに「両方売っていた」のでほとんど衝動買いしてしまいました。



また明日から仕事が始まります。しかも「年末」も近づいてきました。いろいろと忙しいこの季節。来年に向けてもうひと分張りしましょう~。はぐれメタル



それでは今日はこの辺で。おやすみなさいです~。