今日は趣味でやっている少林寺拳法の稽古始め(^O^)/
しかし…時間が分からない(´Д`)
なので余裕を持っていつもより2時間早い5時30分に行きました。
すると…小学生がうじゃうじゃいるではないか(°д°;)
どゆこと?
理由は少林寺をやっている小学生の時間に到着orz
先生に
「指導手伝え」
と言われた
マジカヨ(´Д`)
俺は指導できる立場じゃね~よ(ノ><)ノ
と思いつつ平均身長150㎝の中に紛れていた身長175㎝の俺でしたorz