この歳になって

声をあげて泣くなんてことがあるなんて

思いもしなかった

ほんまいくつやねん…



ーオニュが復帰ー

私がその知らせを目にしたのは

かなり時差があり

夜遅く帰宅してからだった


「不安やったね」と言われて

気づいたホンマの気持ち

いや気づいてはいけないと

見ぬふりをしてた気持ち


私…

不安やったんやなぁ



不安を口にしたら

本当に不安になりそうで

元気でいてくれたらそれでいいと

そんな綺麗ごとを

心底思っていたはずなのに



あの声が

聴けなくなるかも

あの顔が

見られなくなるかも

そんな気持ちを閉じ込めて

蓋をして

自分の心の中の海の底に沈めていた

パンドラの箱のように


信じて待つとか言うといて

信じられず

不安に押し潰されそうやったなんて

言えなかった


もうそれはなんか知らんけど

言うただけで失格かもと

そう思ってしまって

平静を装っているしかなかった







会えても会えなくても

頭に思い浮かべるだけでも

プラスの気持ちにしてくれる彼ら


元気の素はミノ

見るだけで自分の顔が

笑ってるのを感じる

腕の写真だけでにやりとする

希望で光で奇跡


推しはきっとキーイズム

私の好きの元素

安心安定間違いない選択

キーがいるからずっと

SHINeeが好きなのだと思う

SHINeeとの境目がない人


追うのはテミン

目でも

最近は情報もテミンが見たい

見るだけで癒し

何もかも文句なし

無条件降伏


相談相手はジョン

心のつぶやき

特に不安と美しいものを見た時

いつからかジョンに話しかけてる



じゃあ…あの人は!?

私にとって

あの人は何なの!?


どっちかというと

私をいつも

おかしくしてしまう人

時には考えただけで

しんどくなってしまう人


て、あかんやん!!!

でも

復帰の知らせを受けた時

アホみたいに泣いてしまった

まあまあの号泣やった


時々冷静になりつつ

笑顔の動画は

何か腹まで立ってしまって(笑)

オニュのバカーーー!!

ってなるから観れず

(八つ当たり)


とにかく翌日の私は

目がパンパンに腫れて

顔もパンパンに浮腫んで

それはそれは酷い状態で


嬉しい知らせを受けた翌朝の人とは

誰も気づかない有様だったことを

ここに記しておこうと思います


ほんまもう

大概にしてほしいと思ったけど

アンコン観たら

どうでもよくなった!

いい顔してたもん!!




彼が入隊の時から伸ばしていた髪

絡まって切ったりしながら

ダラダラモサモサ伸ばしてましたが

心置きなくバッサリ31㎝切って

ヘアドネしてきました!

20代以来のショート

このオニュより短い


これ見た時

誰ですか?ってなった


やりたいこといっぱい

できますように

彼を守ってくれる場所で

ありますように



オニュ

悪口言ったけど

そしてまだ顔見たらちょっとむかつくけど

世界で一番好きなアーティストです

これまでもこれからも多分

推しというより

にくい人



ウォーターボムで大阪くるとか?

ほんま

大概にしてほしいけど

(絶対いい顔すると思うんねんなー)


笑ってる姿も

すましてる姿も

震えてる姿も

何しててもムカつくから

しばらく細目でしか

見てなかったけど

(見てるやん)

ちゃんと目を開いて

私の唯一無二の存在を

確認したら

何してても結果よかった

神戸に来てたこと以外は!!



そんな大事なこと

そんとき言うてほしかった!!