A.M.A.N.トローブでやってみた11!(2019/06/15) | FF11 銀タルが逝く!

FF11 銀タルが逝く!

なぜか本末転倒になるタルタルさんの話

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2002 - 2018 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

貯まりに貯めた銀チケ

一気に逝きます!

まずはマーズ2連戦。

うむ・・

・・・無かった事にして、本命のビーナス7連戦!

とてとて箱を当てたら脱出という何時ものルールで、まずは1戦目!

2戦目!

オーメンfuの胴きたーーー・・・・現時点では使い道がないので倉庫送り・・3戦目

普通にハズレ・・・4戦目!

おしい! パーフェクトならず・・5戦目に期待!

王将の手袋!   まあこれも使わないけどね・・・6戦目いってみよう

無念・・・ラストの7戦目に期待・・・

・・・・

・・

500万Gなんて、嘘だったんだ・・・きっとそう