神無はじめました!5 (2019/05/14) | FF11 銀タルが逝く!

FF11 銀タルが逝く!

なぜか本末転倒になるタルタルさんの話

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2002 - 2018 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

なぜ湧かなかったか原因判明!

私は、他の活動もあるため、1時間程度づつしかやってませんでしたが、【リアル運の無さ】 + 『再抽選前の時間』にやってたようで、青魔の方のメイジャンが被っていて、私がいない時に沸かして1匹倒す度にデジョンして不在だった模様。

その方が終わったようなので、サクサク進み終了!

次からはスクワット大会・・・

アビセアンウィンダス方面開始。(以下 FF11Wikiより)

  1. ル・ルデの庭(G-10) Assai Nybaem に話しかけると選択肢が出る。
    無色のジェイドを買いたい」「はい」を選び、1,000ギルで「だいじなもの:無色のジェイド」を購入する。
  2. アビセアンがいるエリアに行き、ヒーリングすると最寄のアビセアンまでの方角と距離が表示される。
    これを頼りにアビセアンを探す。 これを通称『スクワット大会』という。
  3. アビセアンの反応付近でヒーリングするとアビセアンが出現する。
  4. 対応エリアでは、それぞれ無色NM複数と変色NM各1匹(リポップ30分)、有色NM1匹(リポップ1時間)がいるので、回りながら討伐すると早い。
今日はここまでー