久々の神殿↓^^w | レミナsのブログ

レミナsのブログ

ここは、 レミナsのnet Game 
現在 黒い砂漠などの成長記録 趣味の電子関係の作成などを
少しずつではありますが、公開してます^^
少しでも、 楽しめたらいいですけど;;w

ども こんにちは、今週は
沖縄から帰ってきて即、IDなど引きずり回されたり;w
野良で、ID行ってたりと 結構楽しめた1週間でした^^

さて、昨日ですが うちのギルメンに数人59~のIDを
まだ、受けてない方が、居たので 幾つかあるIDで
神殿の話が^^ デスsを先頭に、久々に 行って来ました

にゅーにゅsと 遥希s初見ですが ペロ無しでクリアー
出来てたと思います^^w (1回は誰かぺろったかな?;w)

その様子をUPしました^^






最近はギルメンのIDのお手伝いとか、増えてきましたね^^
こんな、へたっぴぃ~なプリで、お供させてもらって
ます^^w