「世界にひとつのプレイブック」観てから
なかなか それを超えるものがないなぁ
それまでは、「幸せへのキセキ」を
超えるのがないなぁ
なんて思ってたけど、
もちろん優越をつけたいのではなく
ただ、主観的に面白かったなぁって思う
それが 基準なんやけど。
「ソウルサーファー」「ラヴ・アクチュアリー」
「ニューイヤーズイヴ」「最強のふたり」なんかも良かった。
「ボディ・ハント」「崖っぷちの男」
「ホワイトハウスダウン」「エンドオブホワイトハウス」
「エリジウム」「モネゲーム」も大変面白かった。
時間があれば、たくさん観て楽しめる
まだ観てない映画も含めて
こらから どんな素敵な作品に出逢えるのか
楽しみでならない
そんな、初秋であります