ルシアン・ヒルの上で




あー良かった(そんな唄あったな)


メジャー初制覇 ありちえちゃん


ありちえちゃんが、分からないひとは、


YAHHOニュースやGOOニュースでも観てください


嬉しい、俺は、気持ち悪いか知らんけど


PCも,携帯も待ち受け ありちえちゃん なんやねえ



変な感じやけど、彼女が、がんばってると、


俺もがんばるぞ~ ってファン心理で、


一緒に頑張ってる感 あるんやねぇ


そういうのは、誰でもあるでしょ!!!!



泣き虫ちえちゃん今日は泣いていいぞ


向こうは、俺の事知らんけど。。。



ありちえちゃん(東北高校出身で仙台で優勝)と、


去年のなでしこに、俺は救われた。


2グループ共に相手を、Respectしてるからねぇ



そういうのは、誰でもあるでしょ!!!



怒ってんじゃないよ


嬉しくて泣いちゃったのよ


俺は、人前では、泣かないよ



ちょっと、つらかった事あったけど、


前向きになれた



ありちえちゃん!!!


Thank you very very very much!


今も、これからも、応援するよ、



んあ~~~ 応援するに決まってる



もうすぐ 海外メジャーやからのう。。。




ルシアン・ヒルの上で